goober
オカッパリ日記

決定!! 隅キン2007!!やります


やります!!
隅キン2007 第1章「今年の春もつれねーぞ!!バチはどうした?!」

 日程は今度の4月6日 金曜日の昼から
4月9日の朝7時の満潮まで
ルールはいつもの通りです
はっきし言って釣れません 多分釣ったら優勝ですね!!
この状況で誰が2本釣っちゃうか見てみたくないっすか

エントリーフィーはありません無料です(賞品はなんかあるかもです)
エリアは隅田川全域
上流は新岩渕水門
下流は築地側はかちどき橋まで 対岸は新月島川
支流 運河は本流から1本目の橋まで釣り可能(晴海運河は相生橋まで可能です)
シーバス2本の叉長、デジカメで撮影してメールgooberまで送ってください。


急なんで、そんなに参加される方はいないかと思います。お暇だったら参加してみてください。(参加した人が暇な人とは決して思いません)
では皆様の参加お待ちしております 


posted at 19:21:15 on 04/03/07 by goober - Category: シーバス

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet