goober
オカッパリ日記

メール頂きました

荻野隊長様

本日のメバル隊は如何でしたか?風が強かったので苦戦したのでは
ないかと思います。
私は仕事を終えて7時過ぎから出動しました。場所は前回と同じ
です。
3ヒットのうち1匹ゲットでした。
最初にヒットした1匹は足下まで引き寄せたのですが、網を使
わず引き抜こうとして糸が切れてしまいました。残念!
2匹目は針の掛かりが浅くバレました。3匹目やっとの思い
でゲットし、今度はランディングネットですくいました。
22日の件、柿木さんも誘ったところ参加出来るかもしれないとのことで
した。荻野さんに連絡が入ると思います。
では、また遊びに行きます。


メールありがとうございました
あの寒い中よく釣られました!!

posted at 12:28:48 on 02/17/07 by goober - Category: シーバス

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet