goober
オカッパリ日記

メールいただきました

荻野隊長・シゲ様

仕事が終わって急いで帰宅し、さぁ行くぞ!と外に出ると雨でした。
メゲずに出動し、結果としては満足です。
久しぶりに57/60とサイズアップしました。
ボイルしている魚もいたので活性が上がっているようです!


荻野隊長・しげさんどーもです!
久しぶりに出かけました!雨が大粒になる前に短い時間でしたが54センチ41センチ 二本出ました〓その他えら洗いばれとランディングばれがあり魚は戻ってきて随分太ってきましたね。あみ海老をはきだしましたよ!富岡八幡宮の大漁お守りいきなり効果抜群です。釣三


メール有難うございました
実は雨が降る前の上げ潮狙いでシゲ造も隅田川に出たが・・・
ダメでした もう少し早く出てれば良かったような?

お二人ともさすがです!!
今がチャンスのようですので頑張ってください

posted at 12:21:04 on 01/30/08 by goober - Category: シーバス

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet