goober
オカッパリ日記

メールいただきました

荻野さま

突然のメールで失礼いたします。
先日、お店でいろいろ教えて頂きました、
多田と申します<(_ _)>

今週末に、教えていただきました【ポイント】に、
友人と2人で出撃してきました!

結果はご覧のとーりで、
先日、お店で購入させていただきました、アスリートのチャートバックで、
最高の週末を満喫させていただきました♪

遊歩道から「ぽかーん」と潮目を探して、
見つけたら下に降りていって、プイッと投げる…を繰り返した結果です。
まぁ、2度ほど流血しましたが(笑)
今度は磯スパイク持参で出撃してみます(笑)(笑)

本当に楽しい1日を過ごせました!
ずっぽりシーバスにハマってしまいました!

また、いろんなこと教えてください。
よろしくお願いします<(_ _)>



画像からすると70UPっすね!!
すっぽりともっともっとハマってください
メール有難うございました



posted at 19:35:57 on 10/01/07 by goober - Category: シーバス

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet