goober
オカッパリ日記

Gブランクスでランカー獲りました

荻野さん・しげさん

毎度お世話になっております。郷です。

デカ鱸のために千葉へ引っ越し早1年強。昨夜近所の川でようやく出ました。90ジャストで自己記録更新です。
ここ一カ月で78?を含め70アップ4本獲ってましたが、なかなか80が出ず、睡眠時間を削りながら通ってました。
川幅が40mくらいしかないのと、杭まわりでやるので、ロッドはGブランクス606ミノー。
昨夜も何度か杭や橋脚に走られましたが、この竿の持つ驚異的なリフト力のおかげで獲れました。
ヘタな高弾性ロッドだったら、のされるか、口切れするかで獲れなかったでしょう。
ありがとうございました!





やったね!!次はメーターだ!!

メールありがとうございました


posted at 18:05:54 on 09/02/07 by goober - Category: シーバス

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet