goober
オカッパリ日記

いや〜参りました

昨夜に隅田川をチェックしにいきました
流れよいけど反応無し・・・流れ流れてたどり着いたのは相生橋
なんとその相生橋にはイワシが居るではないか!!
イワシが居るって事はシーバスも・・・なんすけど居ないんすよシーバスが・・・
しばらく観察していると1匹シーバスが出て来ました 
イワシを追っかけるけどなかなか喰えませんこのシーバス 水柱からすると大きくても30センチかな?
イワシが喰えないのなら 喰いやすいルアーなら一発じゃん・・・
小さくて可愛そうなんだけど 釣らしていただきますと・・ルアーをキャストするが・・・5回目のルアーローテーションで諦めました 釣れません まんまと遊ばれました・・・
byしげ造


posted at 14:05:41 on 10/20/06 by goober - Category: シーバス

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet