goober
オカッパリ日記

隅田川キング2006第一戦

隅田川キング2006第一戦は予定をちょっと変更して「飛び石連休?スペシャル!!」 スタートフィッシングは予定通りの18日19時スタート!そしてストップフィッシングが なんと!! 21日の14時までと4日間
エリアも変更して 下流はいつも通りの相生橋&勝ちどき橋ですが 上流は岩渕水門まで(岩渕水門 釣りOK)と・・・・
 ちょい不調隅田川 & ちょい悪天気予報 はたしてどうなるか隅キン第一戦でしたが 釣って来る人は釣って来るのね〜

 早速ですが第4位は2本で91cmの伊藤さん

第3位は2本で99cmの有里さん

あと1cmでメーターでした もうちょい!!

今回は第2位が無し!!なんと同寸で優勝者が二人でました

まずは 飯島さん2本で115cm


 そして今回2度目の優勝の小野塚さん2本で115cm


初めてのメーターオーバーが二人も出て嬉しいじゃありませんか!!
そして嬉しい事にラパラジャパン様より賞品をいただきましたありがとうございました

今回は天気&隅田川のコンデションが優れずに難しい戦いでした 喰いが浅く良型をバラし悔しい思いをした方もかなり・・・難しいコンデションだからこそハイレベルな戦いであったと思われます
 やはり優勝するだけあってお二人とも、なんとなんとの60cmオーバーをキャッチ そしてリミットの2本目もしっかり50cmオーバーで優勝者らしい釣果でありました

優勝者にはラパラジャパン様より賞品をいただいておりますので GOOBERまでお待ちしております

参加者のみなさま お疲れ様でした 次回をお楽しみに
ルールエリア時間等ご希望等ありましたらお知らせください


posted at 13:34:11 on 03/23/06 by goober - Category: シーバス

コメントを追加

:

:

コメント

伊藤 wrote:

こんにちは!

4位に入れてうれしいです、次回も都合が良ければ参加させてくださいね。それまで腕磨いときます。

隅キンお疲れ様でした。
03/23/06 16:35:06

goober wrote:

2本釣ったのは全員で5名でしたよ〜次回は2本でメーターオーバーっすね!!
03/23/06 17:34:17

Sho:mzii wrote:

今回は、残念でした。
2月中旬に、20年ぶりに釣りを再開しましたが、あえなく敗戦。

スケジュールが会わず、日曜日のマズメ時に一発勝負で相生橋&佃大橋に1時間一本勝負で行きましたが、風が強すぎて釣りになりませんでした。

入賞者の皆さん。おめでとうございます。さすが、すごいです。

腕を磨いて、次回は是非入賞目指して頑張ります。

ではっ
03/26/06 00:02:34

goober wrote:

ホント!!入賞の人は偉いって思える隅田川でしたね
徐々に良くなってきてますんで 隅田川にたくさん出撃してください お疲れ様でした。次回もよろしくお願いします
03/27/06 12:01:38