goober
オカッパリ日記

永代橋

昨日もアブレて・・・今日こそは
今日の水の色は昨日より良くなってる
3日目の永代橋 居るなら一発!!
流れと風を読み ここだって所に一投目のキャスト そしてリトリーブ
ルアーはローリングベイトオリカラのブルー 良い感じに泳ぎが伝わってきた
橋脚を越えてしばらくして大物特有の「ゴクン」と伝わる中りが
すぐに大物と感じられた 魚の引きからエラにラインが絡んでるのが感じ取られる ラインはDUELサイトマスター8lb直結 ロッドG.Branks9002sにはこのドラグテンションでは切れないはず
ラインが身体に巻いている特有の魚の動きにあわせて慎重にファイト 間もなくして堪忍した
ガマカツトレブル19の#8番が、こりゃ外れねーなって所にしっかり掛かっていた
叉長で75cm オカッパリ日記の記念すべき1匹目となった

posted at 14:56:11 on 03/15/06 by goober - Category: シーバス

コメントを追加

:

:

コメント

城田 wrote:

おっお〜〜いいな〜〜こんなの隅キンで釣りたいな〜〜!
ちなみに私は出場2回で1匹も釣ってません…
奥様は入賞しているのに…(T_T)
03/15/06 20:45:45

goober wrote:

頑張ってくださいね〜 きっと釣れますよー

今度 隅田川シーバス隊でもやってみられますか?
知らなかった事や分からなかった事等 目からウロコっすよ〜
03/16/06 12:05:14

para wrote:

こんにちわ
いつもお世話になってます。有里ことparaです。
ボート用Gブランクスを墨田で振らせていただいた者です。

素晴らしいサイズですね!大会用のお魚も残しておいてくださいね。。

墨田せっせと通ってるのですが、バチボイルにいまだ遭遇できてません。。
大会中には見られそうかな?と期待しています。
03/17/06 20:22:48

goober wrote:

こんちは
今夜あたり怪しいのですが天気予報が・・・
でもバチが出るとすれば雨が降る前だと思います
天気予報通りであれば・・・
今夜からの4日間頑張ってくださいね〜
03/18/06 12:30:25