goober
オカッパリ日記

メールいただきました

朝54cmで気を良くして、夜は歩いて行ける江東区の運河へ…
でました!60cm!ヤッパ台風の後は最高ですね〜!!!
雅信



荻野隊長・シゲ様
土曜日はシーバス隊お疲れ様でした。
今朝は台風明けで早起きして出動し、夜は夜で行ってきました。
一匹ずつ釣れて2匹ゲットです。
始めて隅田川大橋で釣れました。
シーバス隊の後で教えて貰ったアドバイスが生きました!



隊長どーもです!せんじつのボートありがとうございます。ベイトリールのキャスティングにの練習に今朝たも持たずに行ったらまたまぐれで釣れるんだからもう!取るのに苦労しました。鮎釣三


メール有難うございました




posted at 12:04:25 on 10/29/07 by goober - Category: シーバス

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet