goober
オカッパリ日記

メール頂きました 海外編

荻野師匠、シゲ師匠,

ご無沙汰しており申し訳ございません。


先日お送りしたメールが届いて居なかったようですので再送します。

こちらルーマニアの仕事もそろそろゴールが見えてきており
気持ちにも若干余裕が出てきました。

そのため仕事に行く前の朝まづめを狙ってブカレストから北へ
50kmほど行ったところにある農業用の溜池に釣りをしに行きました。

日本から持っていった道具類はかなりこちらの魚たちに人気のようで、
添付の写真の通りです。

先日は仕事前の1時間の試釣程度で満足いく釣果が得られませんでした
が、時間を見つけて明日にでもまた行こうと思います。

ちなみに細長い魚は“Sutuca(ストゥーカ)”で、CCプレデターを咥えて
いるバスのような形をした魚は“Biban(ビバン)”と言います。
両方ともこちらでは魚屋に並ぶほど美味らしいので調理方法を聞いて
食してみたいと思っています。

また、シゲさんご希望のパツキンの綺麗なオネーさんのBite Photoは
そのうち送ります。

突然のご連絡失礼しました。

またよろしくお願いします。

                      小林/Romania








景色がイイっすね!!
そしてカッコイイ パイク
バスみたいな魚
仕事じゃなかったら・・・
お仕事頑張ってください
メール有り難うございました


posted at 17:32:00 on 05/16/07 by goober - Category: お客さん編

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet