goober
オカッパリ日記

24 March

メールいただきました

荻野隊長・しげさん どーもです!久々に昨夜ピーズのシーバスに乗りました。船長の明暗攻略テクニック伝授のおかげで今晩オカッパリ最高釣果の8本でました。たもが届かない所もありバレをいれると15本程フッキングしました。凄くためになり早速効果抜群でした!宜しくお伝えください。そして今度は一緒に乗りましょうね!もうすぐ鮎も釣三でした。

やりましたねぇ
ただ明暗を通せばいいってもんじゃないんですよね
またまた凄いテクを
覚えちゃいましたね
10:03:52 - goober - 407 comments -

01 March

メールいただきました

営業帰りにちょっと行ってみました。
今日は潮の動きもあまり良くないみたい
なので、ダメもとで気晴らしにと思っていたら
凄い大物ラッシュになりました。いままでで
一番サイズが揃いました。ちょっとラッキー
でした。

いやいや昨日みたいな日はメバル日和ですよ
しかしかなりのサイズですね
11:22:14 - goober - 2 comments -

26 February

メールいただきました

いつもお世話になっています。花田と申します
雑誌の付録のDVD見て勉強し直して挑んだメバル、ボトムまで沈めてゆっくり巻いたら当たりあって28センチのナイスサイズ釣れました!

これはデカイ!!
DVDの効果ですか?
動画だといろいろ分かっちゃいますよね
メバル隊だともっと分かっちゃいますよ

11:50:57 - goober - No comments -

23 February

メールいただきました

荻野隊長・シゲ様

シーバスかメバルか迷いましたが、メバルに行ってきました。
グラスミノーで水をつかんだと思ったら当たりが有りました。
風が無く、暖かくて最高の夜でした。
明日も天気良ければ良いのですが・・・

メバルも太ってきましたね
いよいよハイシーズン!!
でも今夜のゴールドメバリスト・・・ダメですかねぇ
15:14:36 - goober - No comments -

メールいただきました

今日は、我家から歩いて行ける江東区の運河へ釣友と釣行!

運河の際で来ました!

雅信

長いですね
この時期の運河らしい魚体ですね
お見事!!
15:11:29 - goober - No comments -