goober
オカッパリ日記

30 January

メールいただきました

荻野隊長・シゲ様

仕事が終わって急いで帰宅し、さぁ行くぞ!と外に出ると雨でした。
メゲずに出動し、結果としては満足です。
久しぶりに57/60とサイズアップしました。
ボイルしている魚もいたので活性が上がっているようです!


荻野隊長・しげさんどーもです!
久しぶりに出かけました!雨が大粒になる前に短い時間でしたが54センチ41センチ 二本出ました〓その他えら洗いばれとランディングばれがあり魚は戻ってきて随分太ってきましたね。あみ海老をはきだしましたよ!富岡八幡宮の大漁お守りいきなり効果抜群です。釣三


メール有難うございました
実は雨が降る前の上げ潮狙いでシゲ造も隅田川に出たが・・・
ダメでした もう少し早く出てれば良かったような?

お二人ともさすがです!!
今がチャンスのようですので頑張ってください
12:21:04 - goober - No comments -

28 January

メールいただきました

太刀魚いけなかったので隅田川です。

やっぱりいましたー。

でも寄せるまで80は越えたと確信してましたが、、、



行けなくて良かったねと言うべきか・・・

さすがだね!!
メール有難うございました

タチウオ楽しかったよ〜
12:36:08 - goober - No comments -

23 January

メールいただきました

荻野隊長・シゲ様

またいつもの所で釣れました。底ズル引きです。
このところ好調です。
ラインをPEに変えたところでもう一本掛けましたが、バラ
してしまいました。
魚とのやり取りで一定のテンションを保つのはナイロンの方が確実
ですね。PEは難しいッス!


難しいから釣りは楽しいっす!
メール有難うございました
12:38:49 - goober - No comments -

昨日の夜

昨日はシーバスの取材

ちょっと深めの展開だけど
しっかり戻って来てます

週末のバチ抜けでスパーク!?
11:41:21 - goober - No comments -

19 January

メール頂きました

隅田川
6本目〜

だんだんサイズアップで叉長62です



でしょ〜!!

さすがですね!
メール有難うございます
19:31:40 - goober - No comments -