goober
オカッパリ日記

04 July

久しぶりに

シゲ造、久しぶりに隅田川シーバスに
いつもの店から歩いていける範囲っす

写真が無いと言う事は・・・あぶれました。

隅田川に夏を感じられずどう攻めてよいものか?
でも投げなきゃ釣れないので投げてると

ドスンと根掛り級のあたりが

首振りが大きく、絶えてると・・・首振りでラインブレイク
ラインの切れ口からするとエラの骨っすね。
魚の重さで切れちゃいました。(シーバスのルアーを外すエラ荒いからすると、かなりの大物。釣り上げてないからね〜ホントは分かりませんけれど)

とにかく情けね〜

気を取り戻して
同じルアーを同じコースに投げてみる
勿論 反応無し
徐々にコースを変えると
今度は心地よいあたり
へっへっへっ 今度は写真取れるぜって思ってたら・・・
急にルアーが泳ぎ出しちゃった・・・はずれ〜

なもんで 画像はありません。
隅田川シーバスは、居ませんでした。って事にします



13:12:33 - goober - No comments -