goober
オカッパリ日記

25 March

メール頂きました

荻野隊長殿  電話の後またでましたよ!“初”京浜トライで45分ほどで2本出ました。37センチ53センチでした。 鮎釣三


お初 おめでとうございます!!
どんどんポイントが増えていきますね〜

メール有り難うございました
18:30:38 - goober - No comments -

メール頂きました

荻野隊長様

久しぶりに足が震えました。
ガンとあたった瞬間、ドラグが音を立てて糸がガンガン出
ました。
ボートでも経験したことのない引きの強さに自己記録更新間違いなし
と思い、ドーパミンが迸りました。
慎重にやりとりし、上がってきたのは写真の45センチのシーバ
スちゃんでした。
腹にフックが掛かっていたのが原因でした。ガッカリしました
が、1匹ゲットです。
シーバスには可哀想なことをしました。
その後、1バラシで終了しました。風がきつかったス!


凄い風でしたね〜
ドラグ出されるとドキドキします!!
そのうちシーバスのどこにフックが刺さっているか分かるようになりますよ
13:00:10 - goober - No comments -

昨日の夜

スゴイ風でしたね。
風を避けて運河を細かくチェック。
11:46:52 - goober - No comments -