goober
オカッパリ日記

27 December

メールいただきました

オリカラアスリートって釣れるんですね

飯塚さんヤリますねぇ〜
それにしても知らなかったんですか?
でもデカイっすねぇ
この他にも沢山釣れたそうで
うらやましぃ〜
17:35:04 - goober - No comments -

20 December

メールいただきました

いつもお世話になっております。平垣です。
今日、会社帰りにチョコット投げてみました。
この日で一番でかかった子の写真を撮ったので
送ります。今日は、セイゴの大群にやられました。
来週は、ガッツリメバル行きたいと思っております。


ナイスサイズですね
隊長も昨日メバルでした
DVDのロケで長浦に行ってきました
11:54:21 - goober - No comments -

16 December

メールいただきました

いつもお世話になっています。
伊藤 です。

内房メバルに行ってきましたので写真を送ります。
小さいですが、楽しめました。
では。

荻野です
僕もこの前行きましたが
暖冬のせいか内房はまだまだこれからって感じですよね
明日は富浦でロケなので
帰りにメバルかシーバスかはたまたアオリかで悩んでます


13:23:28 - goober - No comments -

13 December

腹太炸裂


詳しくはオギ日記を見てね
12:35:14 - goober - No comments -

09 December

メールいただきました


シーバス隊お疲れ様でした。この時期、なかなか厳しかったですね。

夜も出動してきました。隅田川はこのサイズが限界でしょうか?

冬ですね〜!

松田さんお疲れ様でした
あの後出撃したんですね
冬のシーバスは釣れないんじゃなくて
釣り方がシビアなんですよねっ
釣れる日を探すのではなく
釣り方を探す・・・
これが真のシーバスゲームだと隊長は日々感じております
隅田川でこのサイズ
限界じゃないっすけど
見事です
14:20:28 - goober - No comments -