goober
オカッパリ日記

22 November

オカッパリメバル調査

グッと寒くなりましたね
こうなるといよいよメバルの季節ですよ
というわけで二代目ゴールドメバリストの落合さんと出撃
ファーストバイトはセイゴでした
隊長はメバルですよ

落合さんもファーストメバルゲット

油断してたら今度はシーバスでした

風が強くてメバル日和とはいえなかったですが
二人で20〜23センチを5匹
セイゴ多数を釣って帰りました

というわけで、明日からメバルコーナーを充実させます
メバルファンお待ちしてます




15:44:01 - goober - No comments -

メールいただきました

荻野隊長・シゲ様
先ほどは有り難う御座いました。
入院した竿の修理お願いします。
あの後、おろし立ての竿で一匹釣れました。
可愛いチーバスでしたが、SULなので結構面白かったです。

松田さんありがとうございました
デカイのも釣っちゃってくださいね
12:36:40 - goober - No comments -