goober
オカッパリ日記

18 November

メールいただきました

昨日のお昼にお邪魔した者です。食事中にすいませんでした。
教えてもらった所で釣れました。柊のタダ巻で食ってきた49cmです。「タダ巻に始まりタダ巻に終わる」を信じてキャストして釣れました。(笑)
他にも魚掛けたのですが、ライン切られちゃいました。(涙)バーブレスなので、外れてくれれば、いいのですが…
約2年振りに手にしたシーバスだったので嬉しかったです。有難うございました。

やりましたね
おめでとうございます!!
でもラインブレイクは悔しいですね
ノットやラインのチェックはしっかりやりましょうね
15:57:56 - goober - No comments -

メールいただきました

荻野隊長殿、シゲ造さま

シーバス隊の特訓の成果を確認する為に、昨晩17日(土)も隅田に出撃してきました。合わせはロッドでいれずにリールで、でました会心の1本でした。フックもがまかつバーブレスでいきました!12月にまたシーバス隊に参加させてください、ご指導お願いします!
袴田

成果は出たようですね
今月末と来月のシーバス隊の募集もあります
また頑張りましょう
12:50:34 - goober - No comments -

メールいただきました

荻野隊長様・シゲ様
隅田川好調です!50と60の二本出ました!!
が、ちょっとブルーです。
何故かまたライントラブル続発!
キャストした瞬間にラインとリーダーが切れるトラブルが
2回連続しました。
ノットが上手く出来ていないのでしょうか?
ロッドのガイドを調べても原因になるような傷は有りません。
今度、相談に載ってください。


松田さん、摑んでますね
ナイスサイズを確実に獲ってますね
ライントラブルですが、原因はノットですかね
すぐに見させてください
12:46:07 - goober - No comments -