goober
オカッパリ日記

29 November

メールいただきました

魚は居るようですが、なかなか食いませんでした。

何とか一匹ゲットです。

段々、厳しくなるのかな?

そうですね
だんだんと口を使わなくなるんです
産卵のせいでしょう
隅田川はバチ抜けでライズしてるところもあるようです
12:49:53 - goober - No comments -

26 November

メールいただきました

荻野隊長殿、シゲ造殿

24日(土)は久しぶりに荒川を攻めてみました。
シャローミノーで2本でました。12月になっても暫くこの調子が続きませんかね。
12月のシーバス隊も宜しくお願い致します。

袴田

いよいよ素晴らしいコンディションですね
言うまでもないですがお腹に子どもがいますから
みなさんやさしくリリースしましょうね
14:58:37 - goober - No comments -

メールいただきました

荻野隊長しげさん毎度です!一昨日とは違って隅田は型が小さくなり47センチまででしたが4匹出ました。

隅田川もまだまだイケそうですね
14:53:32 - goober - No comments -

24 November

メールいただきました

荻野隊長しげさん毎度です!店によると釣れるみたいで隅田自己新が出ました!67?2.4?のナイスバディーでした!!その後アドバイス頂きましたが一匹ばらしなかなか掛からず場所移動しました。松田名人と合流!きっちり62.5?を追加できました!あざっす!!名人たもいれ恐縮です。名人の友人の迷人でした(^O^)


素晴らしいコンディションですね
ライズしてるんですよね
ベイトが居るんですよ
隅田川もいよいよラストスパートです
まぁ真冬も面白いですけど・・・
18:03:37 - goober - No comments -

23 November

メールいただきました


荻野隊長・シゲ様
先ほどは有り難う御座いました。
入院した竿の修理お願いします。
あの後、おろし立ての竿で一匹釣れました。
可愛いチーバスでしたが、SULなので結構面白かったです。


修理 早く直るとよいっすね!!
いましばらくお時間下さい
18:37:31 - goober - No comments -