goober
オカッパリ日記

21 August

メール頂きました その2

すみません!
夜の部を忘れてました。

狙っていたクロシビカマスは潮濁りが無くバイト無し・・・
代わりにホシフエの3,1kgが釣れました。



夜は大人ちゃんと遊んだわけですね!!

メール有り難うございました
15:32:06 - goober - No comments -

20 August

メール頂きました

こんにちは、荻野さんシゲさん!

気合入れまくりの我が田舎の陸っぱり青物の結果です。

既に、大型の青物軍団は何処へやら・・・?
群れが完全に入れ替わり幼稚園軍勢に・・・
投げるたびにこんなのが喰ってくるんです・・・とほほ
せっかくお二人にアドバイス頂いたのに、すみません。



すみませんなんてとんでもないっす!!
次は大人になったら遊んでもらいましょう!

メールありがとうございます。
13:07:29 - goober - No comments -

19 August

あちゃ〜

シーバス好調の声を聞いてシゲ造も出撃
しか〜し時すでに遅し!!
でも 「きたっ!!」って思ったら

潮の時間は大事でした
18:14:15 - goober - No comments -

メール頂きました

荻野隊長、シゲ様
本日の朝練の成果を送ります。
相変わらず絶好調っす!後は新必殺技を早くマスターしたいところですね。
精進します。


メールありがとうございます
新技マスターして楽しみ倍増してください!!
18:03:42 - goober - No comments -

16 August

隊長チェック

暑いっすねぇ〜
シーバスもボトムにベッタリ。
小さめが沢山いました。

やや深めを狙ってちょっとサイズアップする感じ。

とにかく気温が高いので、ランディング後のダメージは大きいです。
ちなみに隊長は水を撒いてから釣ってます。
18:00:26 - goober - No comments -