goober
オカッパリ日記

16 June

メール頂きました

荻野隊長・シゲ様
このところ忙しく5日ぶりに出動してきました。
バチも見えず、少し状況が変わってきた様子でしたが、餌師のおじさ
んはまだバチとアミが出ていると言ってました。
写真は、30センチのセイゴです。前回と同じパターンで
1匹釣りました。

そろそろ場所とパターンを変えた方が良いですよ〜

では
メール有り難うございました
12:13:19 - goober - No comments -

15 June

メール頂きました

荻野隊長様・シゲ様

久しぶりに釣れました。
このところボラばかり釣れてシーバスの引きを忘れていました。
チーバスですが、引きは最高!堪能しました。


ここんとこのシーバスは良く引きますね!!
メール有り難うございました


これから夏シーバスの季節皆さん頑張ってくださいね
16:01:38 - goober - No comments -

メール頂きました

荻野さま:

こんにちは。
昨日、あのあと運河にいってみました。
水門まわりで釣れたシーバスです。
ケータイの写真で分かりづらいのですが、
サイズは、上に転がっているローリングベイトで比べていただ
きたいです。
良く引きました!


いやいや良く分かりますよ〜

メール有り難うございました
15:57:29 - goober - No comments -

07 June

久米島より

カライワシ
ワッダッシュで50m 4発切られました


18:47:58 - goober - No comments -

06 June

シゲ造 ひさびさに行ってみた

久しぶりにシーバスへ
満潮前の隅田川
久しぶりの潮の香りはもう夏の海を感じさせますね
そして潮風ももう夏っす!!

ちらっと見た所でバチが数匹確認出来ました
ちょいと観察するがバチでのモジリなし・・・
しばらく見てもボイル無し・・・
見てても始まらないので投げてみると
プリッと来ましたセイゴちゃん


満潮の潮止まりにちょいといいサイズが掛かるが首振りで外れちゃいました

結局網は使わず・・・店に戻りました

12:41:33 - goober - No comments -