goober
オカッパリ日記

06 April

隅キン

エントリーは営業時間内であれば4月8日の19時迄いつでも大丈夫です


21:07:34 - goober - No comments -

今日から隅キン

皆さんこんにちはGOOBERしげ造です

今日から隅キンですが

未だエントリー無しです・・・・

やはり運河&支流の吐き出しアミ&稚アユパターンなんでしょうか?

ポツポツ釣れてるのはエリア外・・・・

我こそは!!隅田川で釣ってやる!!って方お待ちしております

もちろんオギ&シゲも出ます
(シゲ造は昨日の昼過ぎの見回りでもちろんあぶれました)

意外と今夜から始まったりして?
始まらなかったら悲しいから考えるのは止そう・・・

ところで

荻野さんったら
今夜
バチ抜けの取材だって・・・・抜けて無いのに?

あらかわいそう

12:45:16 - goober - No comments -

昨日の夜

「普通バチ抜けでしょ」ってことで近場をいろいろチェック。
運河の奥はかなり控えめのライズ、しかもバチはごくわずか。
本流はバチ無しで運河の吐き出しでマルタライズのみ。
今日からの隅キンは苦戦が予想されますねぇ〜。
結局灯りでアミを食べてそうなヤツをゲット!!

12:16:39 - goober - No comments -

メール頂きました

荻野隊長様

まだ寒さが残りますが、相変わらず頑張って出動してます。
最初の1投目からバイトが有りましたが、掛かりませんでし
た。
その後、ボイルしたシーバスを1投で仕留めました。何と
も良い気分です!


ボイルを狙って釣る もうやめられませんね!!

メール有り難うございました
まだ寒いので風邪引かないようにご注意を
今日は暖かですけどね・・・
11:45:21 - goober - No comments -