goober
オカッパリ日記

30 January

水谷さん、やりましたね!!

昨日、会社帰りにご来店。
作戦どおりの釣果!!お見事!

やっぱグゥーバーのオリカラは釣れるでしょ。
18:36:37 - goober - No comments -

28 January

好調の金森さん

今日は、62センチでした。

戻ってきていますね〜
まだ痩せてるけどこれからっすね
流石!!金森さん

メール有り難うございました
12:17:18 - goober - No comments -

27 January

メールいただきました

金森さんからメール頂きました
昨夜は難しかったそうです(いつも難しいけど)

やっと釣れました。53センチでした。

いつもメール有り難うございます
ん〜ワームですね・・・
17:28:08 - goober - No comments -

26 January

25日の夜

アミエビはいるけどライズは・・・・・
表層狙いはセイゴのバイトのみ。
ボトム狙いに切り替えると数投でヒット!!

思ってたより小さかったけど元気いっぱいでしたね。
このあと60位のをランディングミス・・・ガックシ。
こうなると帰れない!

手を替え品を替え1本追加して終了。
もっとデカイのが出る時期なんだけど・・・・・
次回に期待!!
14:04:40 - goober - No comments -

23 January

ばち

今日は良さげなんで しげ造久しぶりに出動
ボトムでバチが引っかかってきました・・・バチは居ます
肝心のシーバスは・・・居たようです・・・
たまに行っても、そう簡単に釣れるはず無いっすね。
良く分かってるつもりだったんすけど もしかしたらってね〜

ばち!!
19:13:00 - goober - No comments -