goober
オカッパリ日記

02 May

隅キン 

現時点でいただいたメールを発表します!!



こんばんは、エントリーNO.27の池田です。
今日のところは4本でした。
また明日も出撃します。
とりあえず本日最大の65の写真を添付します。
また明日正式なものを送ります。


すみきん結果報告します。
4月28日 22:04
56センチ 中央大橋上流 先端 
1本のみ、リミットできませんでした。
よろしくお願いしまーす。
飯島まさひろ


隅キン8番の山田聡です お世話になります。
ロッドを購入し、今回こそと思いましたが現実は厳しいものです。
1匹だけです。佃大橋から少し下流で釣れました。
写真をお送りいたしますのでご確認ください。


隅キンNo.24 今野ですお世話様です。
38−38で、トータル76です。
1匹目−佃の先端 2匹目−越中島公園
ルアー変えようがポイント移動しようが
釣っても釣っても38cmでした。
一杯釣れて楽しかったんですが、、、。お疲れ様でした! 今野
18:45:24 - goober - No comments -