goober
オカッパリ日記

30 March

バチ抜け

バチ抜けしてます!!
19:50:25 - goober - No comments -

昨夜は

店終わってから隅田川へ 下げ始まってからしばらく経っていたので水位は低かったけど、決して悪くない流れでした こりゃ釣れるぞと頑張ってみたが うんともすんとも・・・・ポイント変えてみると やはり流れがいい感じ ベイトもあってさらに感じよく釣れそうなんだけど 同じくうんともすんとも・・・ 最後に20cmくらいのセイゴちゃんプルプルっとがかかってポチャンと落ちて、気持ち負けして引き上げてきました
今日は満潮が17時47分 もしかしたらバチ抜けのパターンがみれるかもしれないけど こんだけベイトがいれば・・・どうなるか?
15:01:50 - goober - No comments -