goober
オカッパリ日記

06 November

メール頂きました

グゥーバー御中 おぎのさま しげさま

こんにちは。江川です。
先日は色々どうもありがとうございました。

早速教えて頂いたラインで1本GETできました。(53センチ)
ルアーは例のモノで、写真の通りルアー丸呑みでした。

この1本でまたシーバス熱が高くなってきました!
ボートシーバス隊、楽しみにしております。
では、よろしくお願いします。



いつも写真ありがとうございます スランプ脱出良かったっすね!!
この調子でこれからバンバン釣ってください
14:55:30 - goober - No comments -

大島

荻野さん、シゲさんこんにちは。

房総はヒラが出ているのに我が故郷は、バイトさえありませんでした。
まだ、水温が高いみたいです。

結果!!凪ていたため砂混じりのポイントで沈めてヒラメでもと思ったのですが。
      根掛かり??と思ったら?!
      ドデカイ伊勢えび!!悔しいので刺身と味噌汁にしてやりました。
      最近は外道ばかりです↓





嬉しい外道っすね!!
画像有り難うございました 本命の画像を楽しみにしてます!!!
14:39:36 - goober - No comments -