goober
オカッパリ日記

24 October

24日

今日はチョット早めに出撃。
意外と濁りはきつくなく、ゴミも少なめ。

でも結構降ったみたい、鯉が流されてきてました。
ああいう鯉は大丈夫なのでしょうか?

それにしても凄い風でした。
上流から吹き抜けてて、満潮1時間前ですでに下げはじめてました。

3本とったあたりで雨がぽつぽつ・・・・
最近イマイチ情報がながれてるので、今日は気合が入ってます!!

日が傾くとイナッコが水面にわらわら現れて来た。
昨日みたいに始まっちゃうのか〜
しばらく観てると流心でガバッ
そのうちアッチコッチでガバッ!ガバッ!!
こういう時って結構難しいんだよね。
あらゆる手段をつかって、やっと仕留めました。

喰わせがわかればこっちのもん。
ここから連発!!

本日7本目は引いたね〜。
67センチのナイスフィッシュ。

そしていつしか本降りに。
でもまだやめましぇ〜ん。

そしてもう1本。

10本とったところで終了。
チョット寒かったけどたのしかった〜。
いや〜 秋ですね〜。
19:51:52 - goober - No comments -

昨日の夜

悔しくてもう一度出撃。
あっという間に水は無くなってて、釣れたのはマルタ1本。
さっきの奴らはどこ行ったんだ〜
って感じでした。
12:01:02 - goober - No comments -