goober
オカッパリ日記

29 June

隅田川


昼間にチェックしたかったけどちょっと忙しくていくタイミングを逃したが



昨日のよりちょっと小さいけど50cmオーバー 残念ながら痩せてるね




バチが泳いでていい感じでした



19:55:22 - goober - No comments -

28 June

隅田川

今日は釣りました 叉長で52cm


やっぱり嬉しいね!!

隅田川の水も感じ良くなってこれからもっと釣れそうだったけど
しげ造さんから電話が 「お客さんが来てるから店に帰ってこい」と・・・
19:15:14 - goober - No comments -

27 June

隅田川


昼間の釣行が感じ良かったので 今度はしげ造が夜にちょろっと行ってみました

すぐにかかったけどバレちゃった・・・あぁ〜かなしい

21:04:29 - goober - No comments -

雨降らないですね

今日のファーストフィッシュは結構ナイスでしたが痛恨のバラシ
サッパがちょろちょろ居ていい感じ

同行の金森さんはしっかりゲット
これブラックバスじゃないっすよ
19:45:47 - goober - No comments -

26 June

隅田川

大変お待たせしました
長い旅が終わって、オカッパリ日記 復活です
早速隅田川を覗いてみると水色バツグンで ナミノハナが沢山いますね

ちょっと投げてみたら釣れました
いい感じですねー
18:39:16 - goober - No comments -