goober
オカッパリ日記

28 April

隅田川

今日から隅キン  早速釣れました

隅キンは5月1日までです 途中参加もオッケイっす

参加お待ちしております


21:58:04 - goober - No comments -

27 April

隅田川

そろそろシーバスの写真を載せたいんですけど


昨夜は皆さんが釣りこぼしたシーバスを狙いに 干潮間際の隅田川、店から歩いて行けるエリアに出動しました
でも皆さんしっかり釣ってられたんで釣りこぼしが無く・・・シーバスの写真が撮れませんでした
3本掛けて3本ともバラしました・・・
雨水が入ってて水色は悪く臭いも・・・でも場所によってはイナッコが居てデッカイバチが流れていてと雰囲気バッチシなんすけど渋かった
やっぱり早い時間が良いっすか

今日の雨はどうなるか?


12:44:40 - goober - No comments -

26 April

隅田川

24日25日は潮が入れ替わり大潮に向けての中潮 でも時間が合わないから行けません・・・今夜あたりから行ければ
今夜は大潮、昨夜も釣れてるから釣れると思うが・・・
その昨夜は寒かったっすね

今夜は暖かいとよいな〜

12:26:56 - goober - No comments -

23 April

隅田川

ベイトがあって夜型から昼型に変わりました
昨日は行けなかったので伊藤さんよりいただきました

昨日は伊藤さんが昼間にベイトを見つけ、狙い通りにデカイのをなんとか掛けるが
掛かりが浅くバラしてしまったようです なんとか仕留めたのが・・・小さくなちゃって残念した エイよりはまだ良いと言う事で・・・

夜も釣れてますけどね

伊藤さんありがとうございました
今日は雨が持ちそうでチャンスっすね!!

って思ったら地面が濡れてるよ〜 でも止んでるけど


12:00:05 - goober - No comments -

22 April

金曜の夜は

やっぱり隅田川に行ってみました

いつの間にかこんなのが 河口から2k 直線だと浜離宮庭園の手前

昨夜は潮の時間が満潮01時34分小潮から長潮でゆっくり上げている状況
風は上流から下流にってとこ&お寒うございました
バチはポチポチ

こんな日は超大物狙いでいつもの場所に

大物でした・・・
最初は真面目にデカイと思いましたよ 
でも あれれ〜引きが違う・・・やっぱり・・・って感じっす 
この時期居ましたっけ?
南風が強かったから?水温の上昇が遅れてるから?

シーバスは1本バラシでした

隅田川
ちなみに時間と場所が変わればイレグってる人もけっこうおられますよ〜
13:14:03 - goober - No comments -