goober
オカッパリ日記

20 May

メール頂きました

荻野隊長様・シゲ様
いつものところで1匹。今日はけっこうバチが抜けていまし
た。
その後、鮎釣三さんと新しいポイント開拓に出掛けました。
その場所で私は0匹だったのですが、鮎さんは5匹も釣って
いました。
バチパターンってどのルアーを使えばよいのか本当に難しいですね。


持ってる数だけチャンス有りっっす!!
得意ルアーを増やすのが最短距離です 頑張ってください。
メール有り難うございました
12:03:33 - goober - No comments -

メール頂きました

木瀬さんスペシャルロッドとMOKO2最高っす!オカッパリ記録の5ゲット!えら洗いバラシ2回!バイトは数知れずでした。どうもあざっす!モコちゃんカラーバリエーション揃えたいんですけど?噂では入荷待ち(>_<) また行きます!鮎釣三


良いルアーは在る時に・・・
メール有り難うございました
12:00:25 - goober - No comments -