goober
オカッパリ日記

05 April

決定!! 隅田川キング決定戦 2007!!今年はやります

やります!!
隅キン2007 第1章「今年の春もつれねーぞ!!バチはどうした?!」

 日程は今度の4月6日 金曜日の昼から
4月9日の朝7時の満潮まで
ルールはいつもの通りです
はっきし言って釣れません 多分釣ったら優勝ですね!!
この状況で誰が2本釣っちゃうか見てみたくないっすか

エントリーフィーはありません無料です(賞品はなんかあるかもです)
エリアは隅田川全域
上流は新岩渕水門
下流は築地側はかちどき橋まで 対岸は新月島川
支流 運河は本流から1本目の橋まで釣り可能(晴海運河は相生橋まで可能です)
シーバス2本の叉長、デジカメで撮影してeメールでgooberまで送ってください。


急なんで、そんなに参加される方はいないかと思います。お暇だったら参加してみてください。(参加した人が暇な人とは決して思いません)
では皆様の参加お待ちしております 






18:26:13 - goober - No comments -

メール頂きました

荻野隊長殿
あれからいつもの方といつものところで待ち合わせましたがいつものところではやらず初ポイントでたもで救い会いっこでした。品を替え作戦一発で53センチした。アドバイスありがとうございました。

花びえの 屋形背にして ハイポーズ  鮎釣三


なかなか渋い所でやられてますね〜

メール有り難うございました
18:23:29 - goober - No comments -