goober
オカッパリ日記

28 December

メールいただきました

荻野隊長 しげさんどーもです!RF隊お疲れ様でした!病み付きになり今夜隊長なしで小部隊を結成し(いつも同じですが)丘っぱりRF隊で初出撃しました!祖納さんの的確なポイント攻略アドレスがピッタリ決まり!なんとメバちゃんカサちゃん両ゲットです。しかも二人とも!この冬は寝むれるかな〜?メバ釣三

ナイスサイズじゃないっすか
ほんと寝不足になっちゃいますよ
風の強い日に寝てください(笑)
もうロックフィッシュの虜ですね
16:40:07 - goober - No comments -

27 December

メールいただきました

オリカラアスリートって釣れるんですね

飯塚さんヤリますねぇ〜
それにしても知らなかったんですか?
でもデカイっすねぇ
この他にも沢山釣れたそうで
うらやましぃ〜
17:35:04 - goober - No comments -

メールいただきました

こんばんはいつもお世話になっております。平垣です。
会社帰りにちょっと様子見に行ってきました。
かなり苦戦しました。風は、横風。潮ドン引き。
なぜか大潮でいい思いしたことありません。
来年は、大潮克服できるようにがんばります。


平垣さんは着実に釣ってますねぇ
しかもデカイじゃないですか
今シーズンのゴールドメバリスト候補じゃないっすか?
13:12:46 - goober - No comments -

22 December

昨日も取材

年の瀬が迫ると何かと忙しいですよね
こんなメバルが釣れたら優しくリリースしましょうね
15:08:44 - goober - No comments -

20 December

メールいただきました

いつもお世話になっております。平垣です。
今日、会社帰りにチョコット投げてみました。
この日で一番でかかった子の写真を撮ったので
送ります。今日は、セイゴの大群にやられました。
来週は、ガッツリメバル行きたいと思っております。


ナイスサイズですね
隊長も昨日メバルでした
DVDのロケで長浦に行ってきました
11:54:21 - goober - No comments -