goober
オカッパリ日記

08 May

隅キン2007GW戦 結果発表!!

皆さん大変お疲れ様でした
結果発表です

第7位
城田さん56cm1本

やりましたね!!おめでとうございます もう1本あれば・・・
次回は2本目指して頑張ってください

第6位
柿木さん61cm1本

もう1本あれば・・・・残念でした
でも仕事の途中で釣ってられるからスゴイ!!

第5位
浅川さん53cm42cmでトータル95cm

超久しぶりなのに 流石!!2本ゲット
次回も出れるとよいっすね

第4位
前回のチャンピオン
石田さん48cm49cmトータル97cm

家族サービスして釣りして 大変でしたね・・・
お疲れ様でした

第3位
赤沢さん50cm52.5cmトータル102、5cm



流石です!!初のメーター超え?
しかし今回は上手がいました・・・

第2位
池田さん 54cm 56cm トータル110cm



しっかりバチパターンではめて・・・本来なら文句無しの優勝サイズ・・・
しかし更なる上手が・・・

優勝!!
松田さん
53.5cm 60cm トータル113.5cm



おみごと!!
松田さんもしっかりバチパターンにはめられました!!
しかもこの魚は狙って釣られたそうです(もちろんこのサイズがいるのも承知で)
おめでとうございます

2位の池田さん、狙いは同じパターン・・・
松田さんよりポイントがバチの発生源から遠かったのが敗因か?
隅田川での叉長60cm超えはなかなか難しいのはみなさんも十分承知!!
今回60超えが2本も入り誰が優勝するか最後まで分からない混戦。
そんな中見事に優勝された松田さん日頃の釣行が効いてますね!!
ホントにおめでとうございました
文句無し!!隅田川キング
2位の池田さん、3位の赤沢さんも十分優勝できるサイズなのに・・・残念というかもったいない・・・次回に!!

次回はいつにしますかね?

みなさんお疲れ様でした
14:34:34 - goober - 1 comment -

メール頂きました

荻野隊長・シゲ様

いつもの場所に到着すると隊長に教わったとおりバチ抜けボ
イルを発見しました。
ルアーを変えて試しても全くダメでした。
そこで隊長にお助けコールでアドバイスを頂きました。
その後、見事にゲットです。有り難う御座いました。
45センチと小さめですが、かなり良い引きで満足しました。


おみごと!!
メール有り難うございました
12:04:59 - goober - No comments -