goober
オカッパリ日記

31 May

雨でしたね

昨日は水面よりも水面下が良かったっす。

12:33:39 - goober - No comments -

30 May

メール頂きました

しげさんやっぱまだバチパターンでした!(^o^)ソコリのアワアワでしたがGoodアドバイスでした!そして木瀬さんロッドお戻しいたしました。ホントよく釣れました。オカッパリ三回で12本出せましたスパーロッドでした!あざっす!鮎釣三


ロッド修理しばらくお待ちください 
すみません
メール有り難うございました
15:45:59 - goober - No comments -

29 May

凄い赤潮

水がスゴイ事になってますねぇ。
でも夜になるとそんな中でちゃんとフィーディングしてるんです。
バチのライズに混じって時折激しいライズが・・・
イワシがいるのかぁ?と思いきやベイトの正体はヒイカ。

11:49:37 - goober - No comments -

27 May

メール頂きました

荻野隊長様・シゲ様
なんとかチーバス1匹釣りました。
いつものポイントに到着するとバチ少なく、ボイルもほと
んど無くダメでした。
が、少ないボイルを何とかものにすることが出来ました。
その後、一旦帰ろうと竿を仕舞ったのですが、帰り道でボイルを発
見し、再度やってみました。
ボラのボイルにシーバスが混じるといった感じでしたが、掛
かるのはボラばかりで凹みました。


シーバスッばかりってメール待ってます!!
頑張ってくださいね〜
メールありがとうございます
17:42:10 - goober - No comments -

23 May

メール頂きました

荻野隊長様・シゲ様
このところボーズが無く、行く度に釣れてます。
絶好調というか、不思議な感じです。
日頃のご指導の成果でしょうか。
今日はサスケでスタートしましたが、芳しくなく、バチを発
見したところでバチペンに換えました。
それが功を奏したようです。




ちなみにシゲ造は新型バチルアーのテストでちょいと隅田川へ・・・
あぶれました・・・バチは居たけどシーバスが留守ですぐに帰りました
新型バチルアーのテストもダメでした・・・

Q 日頃のご指導の成果でしょうか。
@ ちょっと違います 日頃の努力です!!
ではもっと釣ってください!!
メール有り難うございました


11:39:53 - goober - No comments -