goober
オカッパリ日記

12 February

メール頂きました

荻野様
先日はメバルボートでお世話になりました。
石田です。
 先週、隅田が開幕し始めたころ、アーリー(Aさん)と二人
メバルを追いかけました。
バチに狂うのはシーバスばかりではありません。
 アーリー:27.5Cm
 石田:28.5Cm
私のサイズはTOPで出ました。

もうしばらくメバルを追いかけてみようかと思っています。




デカイっすね!!羨ましい!!

ところで16日のメバル隊いかがっすか?
13:06:41 - goober - 1 comment -

メール頂きました

荻野様

先ほど「華麗なる一族」を見てから出動してきました。3ヒットで
2ゲットしました。40?強と50?弱と少々小柄ですが結構
引きました。やっぱりシーバスの引きはマルタとは全然違います
ね。また、遊びに行きます。






松田様メール有り難うございました
シーバス楽しいっすね!!

13:01:09 - goober - No comments -