goober
オカッパリ日記

20 April

隅田川

久しぶりに隅田川へ

 昨夜は小潮で満潮21時44分とあいにくの潮まわりでしたが
開始早々すぐに来ました 抜き上げサイズだったので抜いたら途中でリリースしてしまい これじゃイカンと2本目からネットを使用

一緒にやっていた佃兄にも!!10年ぶり?の釣りだったそうな


弟も!! 兄弟愛っすね〜 兄は弟にヒットルアーを貸してました

むちゃくちゃには釣れなかったけどそこそこ楽しめましたよ〜


芹沢さんにもお会いして(芹沢さんすでにイレグイを堪能して帰る途中にばったり)
芹沢さんハンドメイドルアーをいただきました
 プリプリ細かく良い動きです!!
リクエストがあれば売ってくれるそうですよ〜 
隅田川名人から生まれたハンドメイドルアー釣れない訳が無い!! 

あっ ルアーの名前聞くの忘れた
しっかり使わせていただきます ありがとうございました!!

10:57:48 - goober - No comments -