goober
オカッパリ日記

27 September

フェロモン分泌

新色のフェロモンスピンとフェロモンバイブが間もなく仕上がります。
本日発売開始!!
夕方五時には全色出そろいます。
12:20:28 - goober - No comments -

24 September

閉店前に

だいぶ日没がはやくなりましたね。
潮止まり狙い?

なんだかこのところ潮止まりに時合いが来るんですよ。
魚は銀ピカでイイっすね。

今日の釣果はこの3本。
どうでちょうか。
18:53:58 - goober - No comments -

23 September

今日は営業中から

満潮直前からはじめて、いきなりナイスフィッシュ。

同行の平山くんにも。

そして、さらにサイズアップ。

サッパを追って良いサイズが入って来ましたね。
今日は4本ゲット。
18:22:45 - goober - No comments -

閉店後に出撃

もう半袖じゃ寒いっすね
12:08:04 - goober - No comments -

22 September

おろしたてのロッドで

昨晩762をお買い上げいただいた小高さんよりメールが届きました。
我慢できず、干潮潮どまりにもかかわらず出撃。
見事2本ゲット。今夜も頑張って!!
14:47:44 - goober - No comments -