goober
オカッパリ日記

29 August

イワシ?

イワシらしき小さい魚がピチャピチャしててかなりイイ感じ!!
と思いきや意外と手強くやっと1本。

そしてサイズアップ。
でも痩せてますなー。ベイトもいるし、新しい群れが来るかな。
19:38:44 - goober - 2 comments -

27 August

隅田川

仕事中じゃないんですか?
17:48:34 - goober - No comments -

26 August

隅田川

オカッパリシーバス隊員の松田さんからの報告。

おめでとうございます。
これからも、ガンガン釣ってください。
15:17:01 - goober - No comments -

15 August

お盆休みは都内でシーバス

道はすいてて移動は楽々。
水色はどこもイイ感じ、そんな中でも赤潮ぎみの所が今日は良かったかな。

今日は5本キャッチ。
20:05:36 - goober - No comments -

11 August

久しぶりのオカッパリ

最近バスモードでご無沙汰しちゃいました。
水はだいぶ夏っぽくなりましたね。
突然出てきたナイスフィッシュをバラしてしまってガックシ。
その後なんとか絞り出した1本目。

同行の森島さんにも1本目。
これで早くもアブレ無し!!

コツを掴んでしまったのか、さらにサイズアップ。

これがダメ押し。参りました。
虫除け忘れたのでこれにて撤収。
20:25:20 - goober - No comments -