goober
オカッパリ日記

27 July

夏パターンですね

今日も出だしから好調

2本目もすぐでした

三本目も





結局1時間チョイで11本ゲット。
かなりイイ感じです。
19:58:34 - goober - 1 comment -

26 July

晴れましたね

昨日は3バラシで終了、残念。
今日は陽が差して良い濁りがでるのでは?
期待どおりすぐバイト。

ミスバイトもあり、まだまだいけそう。
もう1本釣ってあがりました。



19:39:10 - goober - No comments -

25 July

オカッパリシーバス隊

今日はこれからオカッパリシーバス隊です
店に入って来る情報ではいい感じですが、


これからどうなるでしょうか・・・


19:04:37 - goober - No comments -

24 July

オカッパリ

昨日はGOOBER太刀魚会ワームVSジグでしたのでオカッパリに行ってません
そんな日に限って凄い釣れたそうです 場所は書けないけど一人は2時間釣りっぱなしローリングベイトが2個大破!!本気で疲れたそうです もう一方は最大75cmをやはり2時間釣りっぱなし「30匹まで数えたけどそれから先は数えてません」との事


で 今日は今度の琵琶湖の用意で行ってません さっき行こうと思ったらまた雨が降ってきて・・
昨日の水の色は最高〜でした

ライン巻いてます

 
19:53:15 - goober - No comments -

22 July

やっと晴れましたね

濁りが取れはじめました
ハゼやらセイゴやらエイやら、いろいろ見えました。
16:38:07 - goober - No comments -